8/17(木)より夏期講習を再開いたします。

2023/08/09

明日から1週間の当塾は夏期休暇にはいります。
夏期講習はちょうど3週目を終えて、8月17日(木)から残り2週間ほどで終了いたします。
とはいえ、学校のない期間が2週間もあるわけですから、夏休み中に受験対策や復習をしたい方は、これからでも夏期講習にお申込みできます。

高校受験をめざす中3生は、一般入試対策とし理科と社会の学習を特にお勧めしています。後半の期間でも毎日、それぞれ90分の授業実施できれば、中1~中3の1学期の範囲がある程度は学習できるはずです。
中2の場合、英語では中1の範囲の総復習、数学については中2の1学期までの計算部分の総復習なども可能です。中3の1学期の定期テストから内申点対策が必要ですので、数学・英語についてはそろそろ準備しておく必要があります。
中1の場合は、まず1学期の範囲の総復習ですね。

小学生の場合、不得意分野の1学期の復習など、ご要望にできるだけ答える形で授業を実施させていただきます。

ご興味ございましたら、まず、ご相談ください。

(5コマ以上のお申込みで受講いただけます。)
 

 講習期間:7/20(木)~8/31(木)
 授業時間:13:30~20:00(1コマ60分or90分)
      ※5コマ以上にてお申込みいただけます。
 授業料金:8,250円(税込)~
 学習内容:ご相談に応じます。(※1教科のみでも可)
      (例 理科・社会の復習、漢字の学習等)


以上はコース例であり、事前にご面談させていただき、受講内容についてご説明させていただくことも可能です。ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

●お申込み方法について
お申込みにつきましては、下記の申込書等を下記からダウンロードしていただき、②と③の申込書をご提出いただければと思います。講習内容につきましては、一度、ご来塾いただきご相談いただけましたら、推奨する学習プランをご提案させていただきます。

 1 夏期講習のご案内
 2 夏期講習授業申込書(※)
 3 夏期講習時間割申込書(※)


事前にご連絡いただければ、ご相談させていただきます。
お気軽にご相談ください。


 セルモ羽根木教室
 TEL03-6379-5443