• トップ
  • ブログ
  • 「PayPayで杉並区を応援しよう!」キャンペーンについて

「PayPayで杉並区を応援しよう!」キャンペーンについて

2022/12/03

世田谷区で実施されている「せたがやPay」で30%ポイント還元キャンペーンが実施されていたのですが、予算の上限に達してしまったという頃で終了予定が1月31日だったにもかかわらず、11月26日をもって終了してしまいました。
【重要】「せたがや全力応援祭」後期キャンペーン終了のお知らせ

当教室でも入塾金+2か月分の授業料を前提(※3か月以降は口座振込が原則)として、このキャンペーン対象だったのですが、残念ながら終了してしまいました。

ついでに他区も含めて少し調べてみたところ、近隣の杉並区でもキャンペーンを実施していることがわかりました。
(当教室は世田谷区なので対象外ですが・・・)
杉並区でお買い物!PayPayで最大30%戻ってくるキャンペーン

PayPayで杉並区を応援しよう! 対象店舗ならPayPayでお支払いすると最大30%戻ってくる

こちらはPayPayでの支払いが対象で、杉並区の対象店舗(下記のようなポスターが貼ってある)での決済が前提だそうです。


上限付与ポイントは1回2,000ポイント、期間中で7,000ポイントということで、先日、ある対象店舗で6,620円の購入をしてみたのですが、30%だとちょうど2,000ポイント弱でした。
(※1回の支払い目安は6,600円くらいですね。)

アプリでも対象店舗は確認できて、飲食店等も対象なものもあります。
予算上限で終了すると思われますが、期間は12月1日~12月20日と短いので、ぜひ機会があればご利用してみたらいかがでしょうか?

ご参考まで。

※サイト内関連リンク
・せたがやPay がご利用になれます!(入塾金+初月・次月(2か月分)の月謝)

中学・高校受験対策 個別学習指導塾
セルモ羽根木教室


ブログテーマ

 Tel.03-6379-5443
 営業時間:月~金 13:00~21:00
 お問い合わせフォーム 
「めざましテレビ(フジテレビ)」<br />
取材された動画の様子です!
「めざましテレビ(フジテレビ)」
取材された動画の様子です!