冬期講習を実施中です!(①12/20~27・②1/4~1/7)

2022/12/25

✩冬期講習のお知らせ
 

 冬期講習を実施中です。
 (もちろん、塾生以外の方もお申込みになれます。)
 受講は必要なコマ数だけ(ただし4コマ以上)で参加することができます。
 期間中、ご希望の受講数、スケジュールにて(※要調整)にて、下記のような内容を
 個別のカリキュラムで実施させていただきます。
 当塾の学習方法を知る上でも、ぜひご参加してみていただければと思います。

 

1 小学生
 ・国語/算数の総復習(1・2学期 あるいは苦手な単元の復習します。)
 ・漢字特訓(覚えていない学年まで戻って、読み・書きだけを集中的に学習します)
 ・計算特訓(時計・分数・小数等、計算のみに集中して学習します。)
 ・3学期の予習学習(先取り学習)


2 中学生
 ・1・2学期の総復習(5教科すべての学習も可能です。)
 ・苦手分野の克服(数学だと計算、図形、関数、方程式等を集中して学習します。)
 ・定期テスト範囲を振り返っての弱点教科学習
 ・3学期の予習学習(先取り学習)


各学年とも、1学期・2学期で学習した範囲の単元別の理解度チェックを実施させていただくことも可能です。その場合は、3学期以降で学習すべき単元を把握することが目標となります。
(ぜひ、3学期以降の入塾をお勧めいたします。)


※お申込み方法
下記の2点をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
①冬期講習授業申込書
②冬期講習通知文

通知文にある「時間割申込用紙」にご希望の日時、教科等を記入し
「セルモ羽根木教室」までご提出ください。
受講料につきましては、お申し込み後、あらためて指定口座へのお振込みをお願いしております。
細部につきましては、直接、ご相談いただければと思います。
お気軽にお問合せください。


03-6379-5443
セルモ羽根木教室