夏期講習を実施いたします!(7/20~8/31)

2021/06/21


 
 まだまだ、コロナウイルス対策をしながらの受講となりますが、集団塾と違って、個別学習という形式で、しかもICT教材を活用しての授業となりますので、安心して受験対策や1学期の復習を
実施できます。学生等のアルバイト先生ではなく、プロの塾長みずからがアドバイスし、学習カリキュラムを管理いたします。
夏休みで、ぜひ「セルモの学習」を体験してみませんか?


 
講習期間:7/20(火)~8/31(火)
 
 授業時間:13:30~20:00(1コマ60分 or 90分)
      ※5コマ以上にてお申込みいただけます。
 授業料金:8,250円(税込)~
 学習内容:ご相談に応じます。(※1教科のみでも可)
      (例 理科・社会の復習、漢字の学習等)

 下記のようなコースを選択できます。
 (※ご相談の上、コースは自由にカスタマイズできます。)


 ・受験対策特訓コース(中3、小6対象)
   ※1日6時間(3時間は自習)にて受験対象となる全教科を徹底的に学習していきます。
 ・基礎力徹底学習コース
   ※1学期の復習を中心に理解度をチェックし、場合によっては学年を戻って学習します。
 ・2学期予習学習コース
   ※1学期の復習を実施したあと、2学期の予習学習を進めていきます。
 ・1教科集中学習コース(数学、英語等)
   ※数学、英語などを中心に苦手意識の高い教科を集中的に学習していきます。
 ・理科・社会徹底学習コース
   ※理科・社会に限定して、徹底的に学習していきます。

申込書等は下記からダウンロードできます。

 1 夏期講習授業申込書
 2 夏期講習通知文
 3 夏期講習時間割申込用紙 

 その他、ご要望に応じて、授業内容をカスタマイズしてご提案させていただきます。
 お気軽にご相談ください。

 ご興味ありましたら、当教室までお問合せください。

 セルモ羽根木教室
 TEL03-6379-5443