【中3年生へ]私立入試対策に漢検、まだ間に合います!

2020/11/03

私立高校を単願、併願で受験する場合、学校の内申点が大きく評価されますが、英検や漢検の資格が加点になる場合が多いようです。
当教室で実施している”漢検CBT”試験はペーパーレスでパソコンを使って受験できますし、申し込みから3週間弱で合格証書を受領することが可能です。
主に3級以上が加点対象となりますが、より加点が見込まれる準2級や2級も受験することが可能です。

同時間帯には個別に1名しか受験できませんので、コロナ禍の中でも安心して受験いただけます。
お早めにお申し込みいただければと思います。

詳細は以下のとおり。

当教室では、「漢検CBT(Computer Based Testing)」による
漢字検定試験を2020年6月より実施しております。
専用のタブレット端末とキーボードを使っ
て受検することができ、受験後10日ほどで合否結果が
届き非常にスピーディですし、毎月、受験機会がございますので、合格するまで繰り返しチャレンジすることが
可能です。また、団体受験ではなく、ご希望の日時にお一人様で受験できます。、
対象級は2級~7級(※1級、準1級、8~10級は除く)となります。

漢検CBTは、難易度・出題内容とも、学校で受検している漢検と変わりません。
(一部出題形式が異なる問題もあります)



老若男女、関係なく、どなたでも受験可能です。
ご要望ございましたら、セルモ羽根木教室までお問い合わせください。

※こちらをプリントしてお申込みいただければと思います。
漢検CRT申込書
漢検CBT11月実施予定

受験料のお支払いについては、事後、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

03-6379-5443(月~金 13時~21時)

セルモ羽根木教室
(京王線 代田橋から徒歩5分、明大前、笹塚から徒歩10分/京王井ノ頭線 東松原・新代田から徒歩10分)