無料体験授業について

2020/05/14

新学期となってから2ヶ月近くが経過しようとしています。
新型コロナウイルス対策として、東京都では「緊急事態宣言」が出されており、学校も休校中かと思います。
また、中学受験を目指す小6年生、高校受験をひかえた中3生は、いろいろ不安もあるかと思います。
今後、授業日程や受験時期がどのように調整されていくかは、現時点では不明ですが、今後にむけて準備は必要かと思います。



当教室では、時間帯を分散させ、通常より受講人数を制限(5名まで)しつつ、安心して学習できる環境を整えつつ、6月に向けて、新規入塾生を募集することにいたしました。

まずは、「無料体験授業」の受講生を募集いたします。
対象は、年中・年長さん、小学生、中学生で、中学・高校受験生については、受験のタイミングにあわせたカリキュラムを提案させていただきます。
また、5月いっぱいは、午前中のお申し込みもお受けさせていただきます。(※他に生徒はおりません。)

通常の「通塾コース」の他、「在宅学習コース」や「通塾+在宅学習併用コース」など、ニーズにあわせた授業スタイルの提供が可能です。
「在宅学習コース」の場合、Web上で無料体験IDの発行も可能です。

ご興味ありましたら、「セルモ羽根木教室」までお問合せいただければと思います。

03-6379-5443(月~金 13時~21時)

セルモ羽根木教室
(京王線 代田橋から徒歩5分、明大前、笹塚から徒歩10分/京王井ノ頭線 東松原・新代田から徒歩10分)