オンライン学習教材(すらら)について

2020/05/05

新型コロナウイルス対策として、緊急事態宣言が延長(5月末めど)されました。
在宅しながら、学校から提供されるプリント(前学年の復習が中心)をこなされているご家庭が多いかと思います。
当教室は、感染防止対策を実施しつつ、事業を継続しておりますが、やはり在宅で学習したいというニーズも高いようです。
「ブログ」でもご紹介させていただいておりましたが、在宅学習支援システム(すらら)を新規導入いたしました。



内容としては、小学1年生から中学3年生までの5教科(国・算(数)・理・社・英)の範囲が学び放題で
月額固定費で利用できる対話型のe-ラーニング教材となります。
単にシステムを提供するだけではなく、学習状況を確認させていただけますので、学習計画の立案や疑問点についての質問を受けつつ、ご家庭内で学習することができます。

ちなみにサンプル版は下記からご体験いただけます。
https://surala.jp/school/trial/

利用料金についてですが、

入会金 10,000円(税別) → 無料(5月末までキャンペーン中)
※新規入会時のみ必要です。

授業料 月額9,980円(税別)

にてご提供させていただきます。
なお、当塾のサービス特典として、下記の特典をつけさせていただきます。

特典1 年3回の無料カウンセリング
 お近くの方は当塾にて、遠方の方はオンラインによる個別面談(30分程度)を
 受けていただくことが可能です。 
 

特典2 季節講習を塾生価格にて参加可能(スクーリング)
 通塾可能な方が対象となりますが、夏期・冬期・春期の季節講習を塾生価格で
 受講していただくことが可能です。


ご興味ありましたら、「セルモ羽根木教室」までお問合せいただければと思います。

03-6379-5443(月~金 13時~21時)

セルモ羽根木教室
(京王線 代田橋から徒歩5分、明大前、笹塚から徒歩10分/京王井ノ頭線 東松原・新代田から徒歩10分)