無料体験授業について

2020/03/11

新コロナウイルスの影響で、世田谷区では休校2週間目にはいっています。
当教室は、最新の注意を払いながらお子様の学習のお手伝いを続けてますが
あっという間に春休み、新学期へと進んでいきます。

・新学期を迎えるにあたって学習面で不安がある
・中学・高校受験を目指して学習をスタートしたい
・将来に備えて、英語を学習していきたい
・プログラミングを学習したい

様々な悩みを抱えながら、3月を迎えている保護者の方も多いかと思います。
このご時世ですので、自粛も必要ですが、無駄な時間は過ごしてほしくないと思います。

当教室では、随時、無料体験授業を実施しております。
月~金の15時以降で予約を受け付けております。
通常でも最大8名までの生徒しかおりませんが、現在は最大5名に絞って
より小数クラスの体制で授業を実施しております。

新学期に備えて、今のうちに無料体験授業をご体験いただいてはいかがでしょうか?
加湿器や空気清浄機を完備し、アルコール消毒を随時、実施しておりますし
無料体験授業時は基本的に生徒がいない時間帯にて実施させていただきます。
(※時間の都合上、数人の生徒が授業中の場合もあります。)

ご兄弟、お友達いっしょにご入塾される方も多いです。
まずはお問合せいただければと思います。

03-6379-5443(月~金 13時~21時)

セルモ羽根木教室
(京王線 代田橋から徒歩5分、明大前、笹塚から徒歩10分/京王井ノ頭線 東松原・新代田から徒歩10分)